So-net無料ブログ作成

2008-07-19 [リアル]

さっきまたネットつながらなくなってあせった(´・ω・)、

なんか最近リヴとかもリアと同じようになってきた
正直にいって正直にいうと正直に・・・
無理orz言えない

現実世界と空想世界が今まさに一つになろうとしている
もう生きていけないの(´・ω・`

hjasdui.PNG
続きはこうだろ
「飼い主」。
おまえだけは信じていたのに(´;ω;`


2008-07-19 14:39  nice!(1)  コメント(1) 

2008-07-17

久々な更新だい

なにもかくことはないけれども

badz.PNG


2008-07-17 17:27  nice!(1)  コメント(3) 

小さなミツバチの最後 [リヴリー]

無題.PNG
今まさに食べられようとしている
麦藁タガメチクショーイ


2008-07-10 09:11  nice!(1)  コメント(1) 

パペガ~ ダイヤモンドほしす [パペガ]

7がopenしてから早くも8日目
いっぱい7いってるけど念願のダイヤとれず
取れないうちに副材料をそろえたいけど何と合成できるのやら(・ω・`
攻略みてもまだその辺はUPできてないらしい

金貨でダイヤ買うっていう方法もあるけど
2400円で150枚とかぼったくりだろ
せめて後金貨200枚はつけてくれ(それでも買わないけど)

最近はテストがあったから深夜にINしておごり待ってたりするけどまったくない(;∀;
2時間待っても1つもなかった、
7のロビーにいたせいだと思うけど・・・
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


2008-07-07 16:34  nice!(0)  コメント(0) 

2008-07-06 [リアル]

さっきおばあちゃんの家にいってきた

従姉妹さんの彼氏が・・・ッ

どちらも本気らしい(´・ω・`

彼氏さん かこよかた

寿司くってケーキ食べて

また太りそうな

でもどっちもおいしかった

マグロうめえ

安物と区別つけられる唯一のマ グ ロ

高級の味がした



~5月30日日記より回答~

問題:2匹のカエルがいました。オスはゲロゲロ メスはケロケロと鳴きます。
二匹の中に赤ちゃんが生まれました。子供はなんと鳴くでしょう。

↑こんな感じの問題でした。

答えは『鳴きません』

よく考えるとカエルのタマゴから生まれてくるのは「おたまじゃくし」です
おたまじゃくしが鳴いたら驚きますよ


2008-07-06 13:29  nice!(0)  コメント(0) 

学校人権学習 [リアル]

人権学習かなんかで「チルソクの夏」みた

韓国人と日本人が恋をするって話

韓国人おもしろうけたよ

「好き」が「しゅき」って言って。

ばかうけ

最後えええええええええ!って終わり方したよ

感動の再開の場面がなかった

面白かったよ


主題歌:なごり雪 だた^^



2008-06-29 17:41  nice!(0)  コメント(1) 

゚д゚)、ペッ [リアル]

やってはならぬことをやってしまった(^0^

放課後の委員会さぼってしまった
いつもはちゃんと覚えてるのに今回は忘れて家にかえってきた
何かひっかかってたけど思い出せないものよね
先生帰る前に「委員会いきなさい」とでもいってくれよぉぉぉおお!

同じ委員のもう一人の人 ちゃんといっててくれるといいんだけど(;∀;
いってなかったら反省文かかされそう・・・orz


2008-06-24 18:53  nice!(0)  コメント(0) 

アヴァー(´Д` [リアル]

今の体育いやだ
平均台てら怖す
落ちないようにバランスとるのが精一杯
あれってV字バランスっていうのがあるけどYバランスってないの?
すっげえ簡単で最高だと思うけど
V字やったら腹がありえないくらい震える
中学時代でもやって何かとV字は面白いとかで注目された(;∀;
平均台の敵V字バランス!!
降りもむずかしす
そして今日練習中におちた\(^0^)/
足かすって痛い ぶぇ
人の目につくのっていやなんだよね
もういやぁー!


2008-06-16 19:06  nice!(0)  コメント(0) 

歯の神経チネヤァッ!! [リアル]

もう最悪だぁぁぁああ!!
もうイヤダァァァァァア!!!!
歯医者なんかいきたくねぇぇぇえええ!!!!(´Д`゚。

おもくそ泣いてしまった(;Д;
神経けずったところに針みたいなんグイグイつっこまれてスゲェ痛かった
そこに3本神経が通ってて真ん中の神経がまだ死んでなくてそれで痛み感じるとか。
だったらもう入れ歯でいい(´Д`゚。
真っ正直に歯医者いやだなんて初めて思った

前に行ったときは家でおもくそ泣いた
ずっとズキズキしてて何しても痛くて
痛みにあげくようにゴロゴロしていつしか睡眠
痛み止めの薬飲んだら吐きそうにもなた


奥歯の虫歯がひどかったら
上のようになるから
気をつけたほうがいいよ


2008-06-09 18:09  nice!(0)  コメント(3) 

原型崩せ [リアル]

あるイラストコンテストに応募してみた(´・ω・`
やっぱり総計10万ddとなると半端なく応募者が・・・
しかも皆馴れてる
ペンタブ久々に使ってみたら結構使いやすかった
前までは「・・・ペンタブってこんなものか。」みたいで終わってたのだけれど
絵の描き方分かってくるとはまるな(まだわからんが。)
原型じゃないほうが入賞しやすいよね
原型しか描けない自分はなんだ―

ちなみに総計100万ddの企画を予定中
どうやって100万手にいれるのかっていうのは秘密で
規約違反はしないよ(´・ω・`
今予定中なのはイラコンとアクセスあげ後のdd撒き
イラコンに約50万ddはいこうかと。
予定だから中止になると思うよ
まずGLLに入らねばならぬのが問題なんで


     -+イラコン応募作+-
dfjsio.jpg
もうちょっとどこか丁寧にかけばよかった


2008-06-08 12:02  nice!(0)  コメント(2) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。