So-net無料ブログ作成
パペガ ブログトップ

2008-09-30 [パペガ]

これが今日の絶
uuuu.PNG




これが前の絶
guyh.PNG

原型も何もないんですブ━━━(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)━━━ッ!!


2008-09-30 17:58  nice!(0)  コメント(0) 

やべえ [パペガ]

ooo.PNGかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
足いいいいいいいいいいいいいいい!
こんなバグ初めて!
メンテ終わったころだから人多すぎておごりもできやしない;;


2008-08-19 13:30  nice!(0)  コメント(9) 

電車 [パペガ]

どうやるのかなー
1台でできるって聞いたけど・・・

いろいろ試してみたけどもう1個窓開いたら閉じちゃうんだよな
むー・・・


2008-08-13 08:25  nice!(0)  コメント(1) 

パペガ~ ダイヤモンドほしす [パペガ]

7がopenしてから早くも8日目
いっぱい7いってるけど念願のダイヤとれず
取れないうちに副材料をそろえたいけど何と合成できるのやら(・ω・`
攻略みてもまだその辺はUPできてないらしい

金貨でダイヤ買うっていう方法もあるけど
2400円で150枚とかぼったくりだろ
せめて後金貨200枚はつけてくれ(それでも買わないけど)

最近はテストがあったから深夜にINしておごり待ってたりするけどまったくない(;∀;
2時間待っても1つもなかった、
7のロビーにいたせいだと思うけど・・・
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


2008-07-07 16:34  nice!(0)  コメント(0) 

パペガ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。