So-net無料ブログ作成

コカコーラッ! [CM]

久々に見たくなったCM探してたらこんなのでてきた


かっこいいwww
「海賊の男をためらうなよ」ってうひゃああああああああああああああ!

結局探してたのものはなかったww
コカコーラCMでレミオロメン「明日に架かる橋」のやつ見つけたら誰か教えてくれ!
CMなんでフルはいらなすww


~おまけ~


2008-05-03 12:04  nice!(0)  コメント(1) 

20歳の夢 [CM]

リヴよりリアの方がネタないのによく書いてるなあって思う

最近あまり麒麟ZEROのCM見なくなった
テレビみてないせいだと思うけど
EXILEの歌好きだ(´Д`*
ビール美味しそうに飲んでやがるぞ
20歳になったら飲んでやる
てゆか飲みたい(酔っ払わない程度に)
ゥチって酒強いのだろうか
酔ったら絶対やばくなりそう
全部本音はきそう

このCMの女の人(後:相武篇)がやってる体操いいと思った
体系とかよくなりそう
ちょっとマネしてみたら相当痛かった(´Д`;


2008-04-29 12:10  nice!(1)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。