So-net無料ブログ作成

二度泣きできる映画 [動画]

GW中に映画見た(´ω`
大分古いけど『Life 天国で君に逢えたら』ってやつ
ハワイ癒される*+:*.
ちょっとそこ省略しすぎだろってところもあったけどw
サーフィンやってみたいな(´・ω・`
あの回転かっこいいんだ
「将来の夢:サーファー」(貧乏生活の始まり)
これたまらん( ゚ω゚):;*.':;

映画見終わった後に絵を書いてみた
いつも書いてるような絵だがな
ゥチのよく書いてるやつは草ぼーぼーしてて海っぽいのがあって夕日があってーみたいな。
くだらねえorz
変わったところは今回「白黒」です
白黒なだけです
ちなみに椰子のみの木って実際みたことないからこんなん(下絵)かなって思ったんだけど全然違うことに後から気づいた
vhasji.PNG
え?血の海?まあ気にすんな
適当だから色も何も関係ねえさ
実際白黒でかいたやつ↓
see.PNG

話戻るけど
最後の死に方に憧れたぜ
ゥチもあんな死に方したいな

映画CM


2008-05-12 17:32  nice!(0)  コメント(0) 

グッド [動画]


懐かしい(==`)
小学校のころよく見てた
アニマックスかどこかでよく見てた
再放送まったんだけど結局なく終わったんだよな・・・

本編は見なくても曲だけでも聴きたかったからYouTubeで探してみたけどこれもなかったんだな。。
久々にUPされてたから気分うほほーい
しかしもうすぐ学校始まるじゃねーか
友達できるか心配orz

はい ガッツゼンカイだ


2008-04-06 22:18  nice!(0)  コメント(4) 

ムスカ!! [動画]


ムスカ登場!
またもや叫ぶこのお子様!!
ムスカウィルス思い知らされる動画です

ムスカウィルス入ってこないでね・・・・

『バルス!』


2008-04-04 13:21  nice!(0)  コメント(0) 

カオスwww [動画]

[キーボードマリオクラッシャー]

ヤバイ受けたwww
オススメできるwww
でもこの人叫びすぎるから音量に注意ね( *´艸`)

キーボードって結構丈夫なんだね
真っ二つにいかないお


2008-04-04 13:00  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。