So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ホラー [ゲーム]

パペガにINしたら足だけでてきた( ゚ω゚):;*.':;
t78.PNG


2008-05-01 13:16  nice!(0)  コメント(2) 

ウハ( *´艸`)ウハ [ゲーム]

久々に人生のゲームをやってみたらあややsにぬかされそうになっていた、、
hmjftydbutfy.PNG

トップを維持にするんだー!!!維持して見せるんだー!!!!!!!!!!!!!!
圧倒的に切り離してやる(´皿
てことで早速アイテムを利用して開始*

ココで発見!
自分で作るのアイテムは6個までだったorz
とりあえず最大限まで作って進める

ラヴ度アップのところ止まったー!”
huihpjmp.PNG
スゲェー!!!!!!!!めさくさUP!!!!!!!!

それから何週か周ってスキルアップにとまたー!”
ラヴ度すごいあがってるからこちらも期待*
gyuoi.PNG
やっぱスゲェのびたー!

給料もすげえ
gnomyuhm.PNG

・・・

madraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.PNG
∑(´□`|||)
一番のリヴが盗まれたorz
でも「Newマダラカガ」作った
あ、でもこれ飼いなおしを意味しているのか・・・。

そな感じで最終的に少し切り離し
fgasdtygftsduya.PNG

『わたしが天に立つ』


2008-04-03 12:06  nice!(0)  コメント(0) 

ゲーム ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。