So-net無料ブログ作成

ミスは避けられない テストも避けられない [リアル]

中間テストの結果ほぼ返ってきた
やばい・・・
油断しちまった
とくに生物。。。
後1問でも間違えたら欠点*
平均点もこえてないやつが多い
数学だけが取り得だ

テスト返却日に脳を柔らかくする(?)問題を出された
ブログ見てくださっている皆様にこの問題をお返しします

問題
オスのカエルは「ゲロゲロ」 メスのカエルは「ケロケロ」と鳴きます
このオスとメスの間に2匹の赤ちゃんが生まれました
赤ちゃんはなんとなくでしょうか?

↑コメントおね

回答は自習の新記事で。


2008-05-30 19:51  nice!(0)  コメント(3) 

スポーツ大会 [リアル]

今日学校行事でスポーツ大会あった
バレーとドッヂと綱引き予定してたけどあいにくの雨で綱引きなしになった(・∀・
手がくさくならずにすんだwww
綱引きの綱のにおいって洗ってもとれないからやなんだよね。。。
クラスの人数少ないから全種目全員はいらなければならなかった

なんだかんだで午前のバレーの試合
前半は勝ちまくってたけど後半おいぬかれた
ほとんどサーブミスで点はいっていた
その後は何もすることないから教室かえって爆睡

午後からドッヂー
逃げまくるどー!
とりあえずは勝つも負けるもいいから早く終わって欲しかった一心
打倒3組
前半やばかった
こっちの組全滅
何やってんだい(^0^ オツカレー
ゥチ後半だった
後半って何気にプレッシャーかかる
外野の人ってさ
取ろうとするポーズしたらその人のところ投げようとしないよね(笑)
あ。久々に「(笑)」って使った

結局は1回戦目で敗北
バレーもドッヂも1回目で敗北
おかげで2時には学校から帰れました
勝ったクラスはまだ残ってる フヒャ

今回の担任の先生めちゃ最高
あんまり怒らないし優しい
しかも帰りにジュースおごってくれた
最高だ(ノД`゚
こんな先生が担任になってほしかったんだよ


そろそろリヴの日記も更新しないとな


2008-05-29 15:52  nice!(1)  コメント(0) 

なんだかんだで。 [リアル]

テスト終了!長かった;;
ほとんど勉強さぼってたけど・・・
生物ヤバス
全然できなかった
条件遺伝子とか抑制遺伝子とか遺伝子の分離比を書けとか。
まず分離比ってなんだよ(・ω・`
1:2:1:2:4:2:1:2:1:みたいなやつか
質問されてる意味がわかんねーんだよお!

家に帰ったらすぐさま歯医者いってきました
学校から歯科検診の結果でて紙貰っちまった
前々から左の奥歯が痛いと言っていたアレ
肩こりじゃなくて虫歯だった(しかもおっきいの)
歯が痛くなったのは3月頃だからもう約3ヶ月は放置・・・?
歯科検診あってよかった(;A;
しかし人間ってすごいな
虫歯放置してるとやがて菌が脳にまでいって死に至るのにまだ生きてるよ
何ヶ月放置すれば死ぬのかな


ゥチって絶対ろくな死に方しないよな


2008-05-27 13:40  nice!(0)  コメント(0) 

久々の更新 [リアル]

パソコン潰れてました(´Д`
カツとそうめんつゆの話をしてる途中に回線が切断されました
てことで久々の更新となりました

今日3ヶ月ぶりにクッキーやいた
今回はすべて材料もそろえて1から作ったぞー
この間は粉ができてるやつを使ったから味もできてた
今日は自ら味を作る(・ω・´
(シナモンエッセンスを使用するだけ)
こねてこねて・・・疲れた
生地 前よかドロドロしてた(´A`;
これが本格的なクッキーなのだろうか
焼いたのを食べると前のほうがおいしかったように思えた
make.PNG

朝の9時半に作り始めて12時に終わった
2時間半くらいやってたのか
友達の誕プレにクッキー・・・
変だ 変だよね
欲しいもの聞いてなかったんだよお!
その子クッキー好きなんだよお!!


~報告~

過去に飼ってたカンボジャク「ちぇいん」がお亡くなりになられました
飢死を確認。
ごめんよorz


2008-05-11 14:38  nice!(0)  コメント(1) 

くまっくま [リアル]

久しぶりにクマできた
寝不足\(^0^)/
寝たいけど寝れなかったって言うのが現実

3月下旬から3日続きで歯が痛くなる
馬路ダルイ
この苦痛誰がわかるものかっ
ずっと1日中痛くて(ノД`゚
口にもあまりはいらん

そして今日初めては歯痛くて寝れないというわけでクマ。
昨日10時に寝て11時に1回起きて12時に1回起きて1時にまた起きて2時にまたまた起きて3時に・・(省略)
時計の針全部見た。
こんなこと初めてだ

気づいたらそこだけ歯が小さいというかないというか
なんだコレ

歯医者か病院いったほうがいいかなー
いくとしたらどっちがいいのだろうか


2008-04-27 15:30  nice!(0)  コメント(0) 

運営をすっぽかすなら最初からやるなっ!!! [リアル]

先日気づいたらCGIGETの掲示板が消えてしまっていた・・・。
HP見てくれてる人は知ってると思うけどあのWJ-BBSの
ジャンプ系のアイコンいっぱいあった掲示板

アイコンアップロードするのにどれだけ時間かかったと思ってんだ
どれだけ長い時間かけて作成したと思ってんだ
今HP作成中でもうすぐ完成だったのにどうしてくれんだ

しかも消えたのはゥチのだけじゃなくCGIGETの掲示板全部。
掲示板で会った友達いなくなった
来客の多かった掲示板も消えてもう(掲示板で)行くとこなくなった
ゥチのPCでの故郷なくなった

最悪だ

規約には○日間放置していた場合削除するとか書いてなかった
曖昧な運営だな 管理人さんよ。
連絡つかないだとかふざけんじゃねーよ[むかっ(怒り)]
恨み続ける 


2008-04-24 18:13  nice!(0)  コメント(1) 

アップラー! [リアル]

久々に更新!
学校始まったらやっぱり更新する暇ないね(本心:あるけど重いからしないだけ)

最近ペンタブ活用してるけど どうもイマイチ影のつけ方がわからん
皆影のつけ方は経験を生かしているのだな
外出ない俺には一生正式な影はできないだろう

とりあえず一枚書いてみた(^0^)

何を書くか どんな風に書くとか決めてなかったから適当に丸書いて思いついたのがケマリ
ケマリって綿だよね
羽のとこハゲちまったよ
許せ友。。。。←

なんでマダラ書かないのかっていうのは書けないからだよ
P付けのマダラの角の角度わからん!

OB000002.png


2008-04-18 17:13  nice!(0)  コメント(3) 

言わせてくれ [リアル]

中学生が思う高校生ってのは茶髪おk
でも実際×(バツ)
高校生はチャラチャラしたものというイメージなのだろうか

新学期が始まって新しい学生さんよくみかける
新社員の人もみかける
どいつもこいつも電車内のマナーがなっていない!

学生>なんで空いている席少ないのに椅子に座るんだよ
学生はまだ元気だから座らなくていいんだよ
んでまたなんで足ひろげてんだよ
前にたってる人の邪魔になるんだよ
電車乗ってるときは携帯で通話するな
迷惑すぎるんだよ
しかも片方で携帯もってまたもう片方で携帯もって
2つも携帯いらねーだろ
片方メール用か 片方通話用か
器用なことだけは認めてやる
さっさと通話やめろや!!!!!!!!!!!!!

新社員>足くむな
電車混雑してるときは足ひけ
股ひろげるな
大人の恥だぞ


2008-04-10 17:16  nice!(0)  コメント(0) 

今度こそラストのスプリングハゲーションプラン [リアル]

USJいってきましたー
ここから往復400円で行けたってことがビビル
そんなに安かったんだね

着いたらチケット売り場にならんで一人ずつ話しかける
断られる
また次の人に話しかける
外国人で日本語通じなかった
またまた次の人に話しかける
公証成立
チケット3000円で売ったぞーい!

以前購入したチケット
姉が5人でいくと言っていたのに当日一人行けなくなって余ったやつ
ここでしか売れなかった(==`)

あのチケットは見た目どう見ても怪しい
紙ペラ。
チケット買ってくれた人は入れたのだろうか
自分は詐欺してないだろうか
最後まで見届けたらよかった(

それから朝マック行って天王寺の服屋除いて帰宅
昼間に食べたお寿司美味しかった
マグロ美味しかった
安いマグロと高いマグロはやっぱり違うのね

高級マグロ食いたいどォォォォオオオオオオ


2008-04-06 17:14  nice!(0)  コメント(2) 

スプリングハゲーションラストプラン [リアル]

母と京都行ってきたじぇ
行きに1時間半かかった(´Д`;
向こうについたら早速バスで移動開始~

初めは清水寺行ってまいりました
歩いてたら雨ふってきたけど構わず進む
降ったり止んだり・・・どっちかにしてくれよ。

観光客多すぎる
関西なのに関西弁な人が見つからない
標準語とか英語とか韓国語とか・・・
外から来てる人のほうが多いみたい
ほとんど耳にするのが英語
いっぱい喋ってるけど「oh!」しか翻訳できねぇー

んでやっと清水寺到着*
入場料取りやがったよ

↓清水寺から撮った写真
1.PNG
写り悪いからコレ1個・・・・(´Д` )・・・・

清水寺からの帰りに豆乳ドーナツとか買って食べながらバス移動

次銀閣方面行ったけど店だけ見て寺は見ず
そこで喫茶店に入ってカツサンドを( *´艸`)ウマカタ

もうじき日がくれるということでラストに金閣寺を見物
また入場料取りやがったよ しかも清水寺入場料+200円
これきっと銀閣でもとるんだろうな
またもや外国人多い~
日本人すくねえー

金閣寺めさきれかったww
やっぱ金はいいね
2.PNG

最後に少しお土産(食べ物)買って帰りました

ふぬ
バス満員で苦しかった 体制とかヤバス
清水寺階段キツイ上にずっと坂 水平にしておくれ
金閣寺金取りすぎ もっと安くしろ
おみやげ少し おいしかったからよし

あー・・・疲れた


2008-04-01 20:22  nice!(0)  コメント(1) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。