So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
- | 次の10件

掲示板書込み特集 [リヴリー]

暇で仕方なかった頃パークの掲示板を除きまわっていた。
そしたら「詐欺された」と書かれている文を発見
詐欺をした島に行くと被害者からの書込みがいっぱいに
sagi1.PNG
↓スクロール↓
612378.PNG
↓スクロール↓
38910.PNG
ブ━━━(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)━━━ッ
微妙に文違ってくるとこと このだんだんと素晴らしくしつこくなってくるとこ受けるwwwwwwwwwwwwwww
詐欺内容聞いたら被害者は過去に違反取引をしていたらしく
どこからかその情報をえた詐欺師がソーネットに通報しようとしてやめてほしかったら4万dd払えといった脅迫
これ詐欺?脅迫詐欺?
払わなかったらいいだけじゃん!って思った
払う自分も悪いよね(´・ω・`)<ぁ


パークの宣伝といえば大分前だけど
マダラのトラカ欲しかったから宣伝してたら似たような文のやつあった
ゥチが宣伝してから1時間くらいたってのことだった
ゥチの宣伝文↓
hzdfis.PNG
似たような宣伝文↓
bjhf.PNG
完全なパクリ
何勝手にパクってんだよ
パクリ腹立つー!!!!!!!!!!!!


--おまけ--

ホテルワイズウッドにて

bjsfhio.PNG 何人だよ∑(゚Д゚ノ)ノ


2008-03-16 10:49  nice!(1)  コメント(18) 

ブームじゃ  一番のブームじゃ [リヴリー]

ニヤニヤの続く会話
ナントなくブログの記事にできると思い盗撮して保存。
さて。何を突っ込めばよいのだろうか。
gdkio.PNG

ハゲって言葉大好きvV
画像貯金してきたものを今ココに示す!!
ghas.PNG
bjsfo.PNG
hgfi.PNG
gfjsi.PNGgsfi.PNG
fhaeu.PNG


*おまけ*
cvas.PNG



- | 次の10件 リヴリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。