So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

たらりたったら~ [リヴリー]

sfua.PNG
吐き乱れるログ



madara.PNG
背景にしようと思ってとった1枚の写真
結局使ってないな


2008-09-15 12:57  nice!(0)  コメント(0) 

2008-08-19 [リヴリー]

oooooo.PNG
ムグリにあふれかえった
うあああ萌ぇ━━━(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)━━━ッ!!


↑センチョーいたけどヴォルグになったから省いた(
仕方ない のせてやろう
capten.PNG


2008-08-19 14:42  nice!(0)  コメント(6) 

許すべからず [リヴリー]

以前とったパークに書き込みされていた文章
guonuhp.PNG
jiao.PNG

あまりにも非常識すぎる


2008-08-12 11:28  nice!(0)  コメント(1) 

比べないでください [リヴリー]

fvghgyu.PNG
話し方が低レベすぎて受けます(´・ω・`)
レベルで比べたりしないでください


2008-07-26 13:19  nice!(0)  コメント(0) 

小さなミツバチの最後 [リヴリー]

無題.PNG
今まさに食べられようとしている
麦藁タガメチクショーイ


2008-07-10 09:11  nice!(1)  コメント(1) 

突っ込みたくなるコレ [リヴリー]

gadio.PNG
ちょっと待て∑(゚Д゚ノ)ノ

aaaa.PNG
最初の1文字「リ」抜けてるぞ!
「ヴ欲しいな」「ヴやろうよ」とか言われても通じねーよ(-皿-`

gyuh.PNG
エロヤヴァッ!!
ホテルはないだろ
せめてラブパーク「あっち系の人が集まるパーク」でいこういよ

h uifSD.PNG
ちょっと待てェェェェエエエエエ!!!!!!( ゚ω゚):;*.':;
死んだら土に返そうよ!なんでトイレ行きなんだよ
コイツいい悪い飼い主だ!


~おまけ~

vaek.PNG ワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワッサワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャ


2008-04-24 18:35  nice!(0)  コメント(1) 

再販アンケート [リヴリー]

昨日はTOPだったホオベニ
でも今日アンケートに突然変異が・・・!
ワタケがホオベニを追い詰める

4時27分頃
1627.PNG

4時28分頃
1628.PNG

その後すぐにワタケがホオベニを抜かしたぁぁぁああああ
このままワタケ1位にいってくれ>人<
マイホオベニを再販アンケートなんかで出して欲しくないんだ!
再販アンケート潰れろ!!憎むぞ!!!俺はおまえを!!!


2008-04-22 16:32  nice!(0)  コメント(0) 

○キュア! [リヴリー]

一時掲示板の書き込みにひどかったプリキュアブーム
だんだんと汚くなってくる
2.PNG
3.PNG
最終的にはこれからレンジャーにかわっていきました

~おまけ~ ufia.PNG ミラーなし 変身ありでクイ すげえ似てる 左:坂田   右:ゥチ


2008-04-05 23:05  nice!(0)  コメント(1) 

ミュラー博士 [リヴリー]

この間のミュラー博士を撮影*
1.PNG
これだけみたら酔っ払ったオッサンみたいだな

博士てこっちの方がいけてない?
12.PNG


2008-04-04 13:25  nice!(0)  コメント(0) 

発見特集 [リヴリー]

掲示板の次に来ました発見特集
発見⇒言語 とかね
掲示板での受けは一切ないよ
主に思ったことをまとめて書いてます

78123.PNG
☆だけならまだしも何故「ミ」までつける
ブリッコ認定賞

GLLで管理リヴをミラーしてみた(´∀`
buhyt.PNG
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
帽子ぬぐの忘れてるとこうなるのね
このとき初発見した
なんかキメェよおー

放浪してたらあの帽子をかぶっている人を発見!
全然見かけないから1位の人でもかぶってないと思ってた
egjdk.PNG
あー。いいなあ。その帽子
ゥチがもしパスクラソフトを持っていたら一位から順番に殺していk
そしてゥチが一位に来て帽子獲得
・・・これソーネットに訴えないでね
ゥチってすごい悪だな

よく見たら真ん中にまっつぁん(友)


最近気づいたのだが怪我をしたとき
「怪我治して」じゃなくて部分を言う人もいることを発見
(自覚してなかっただけかな)
jvdia.PNGio.PNG
ゥチが怪我をしたとき こくとらが
「チコ鼻血ー」みたいなこと言われたからつい釣られて鼻血って・・・
自らいったんじゃなくてつられただけよ

友達と話してたらパソがおかしくなったせいかランが二人にっ
しかも両方とも動く
さらにつかめる
完全なバグリ
89.PNG

ーおまけー
ホワイトデー技変化にて
jgd2.PNGjgd.PNG
㊨一番食いたくない飴_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


2008-03-28 19:17  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | - リヴリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。