So-net無料ブログ作成
検索選択

歯の神経チネヤァッ!! [リアル]

もう最悪だぁぁぁああ!!
もうイヤダァァァァァア!!!!
歯医者なんかいきたくねぇぇぇえええ!!!!(´Д`゚。

おもくそ泣いてしまった(;Д;
神経けずったところに針みたいなんグイグイつっこまれてスゲェ痛かった
そこに3本神経が通ってて真ん中の神経がまだ死んでなくてそれで痛み感じるとか。
だったらもう入れ歯でいい(´Д`゚。
真っ正直に歯医者いやだなんて初めて思った

前に行ったときは家でおもくそ泣いた
ずっとズキズキしてて何しても痛くて
痛みにあげくようにゴロゴロしていつしか睡眠
痛み止めの薬飲んだら吐きそうにもなた


奥歯の虫歯がひどかったら
上のようになるから
気をつけたほうがいいよ


2008-06-09 18:09  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

syuri

歯医者の麻酔は痛い、、。

でも歯医者は結構嫌いじゃない\(゜∀゜)/w


by syuri (2008-06-09 18:17) 

孤春

お大事になんだぜ(´・ω・)つ゛

虫歯って予想外に怖いぬ(´;ω;`)
by 孤春 (2008-06-09 23:15) 

鳩

syuri殿 いつか嫌いになるであろうぞ
by (2008-06-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。