So-net無料ブログ作成

原型崩せ [リアル]

あるイラストコンテストに応募してみた(´・ω・`
やっぱり総計10万ddとなると半端なく応募者が・・・
しかも皆馴れてる
ペンタブ久々に使ってみたら結構使いやすかった
前までは「・・・ペンタブってこんなものか。」みたいで終わってたのだけれど
絵の描き方分かってくるとはまるな(まだわからんが。)
原型じゃないほうが入賞しやすいよね
原型しか描けない自分はなんだ―

ちなみに総計100万ddの企画を予定中
どうやって100万手にいれるのかっていうのは秘密で
規約違反はしないよ(´・ω・`
今予定中なのはイラコンとアクセスあげ後のdd撒き
イラコンに約50万ddはいこうかと。
予定だから中止になると思うよ
まずGLLに入らねばならぬのが問題なんで


     -+イラコン応募作+-
dfjsio.jpg
もうちょっとどこか丁寧にかけばよかった


2008-06-08 12:02  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

珠梨

かわゆいよー><w

meσ(▽・*)にも絵をぷりーーーーーーーぃっず!←

by 珠梨 (2008-06-08 17:50) 

鳩

スマン
ユンクは難しいからかけないの(・ω・`
by 鳩 (2008-06-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。