So-net無料ブログ作成

発見特集 [リヴリー]

掲示板の次に来ました発見特集
発見⇒言語 とかね
掲示板での受けは一切ないよ
主に思ったことをまとめて書いてます

78123.PNG
☆だけならまだしも何故「ミ」までつける
ブリッコ認定賞

GLLで管理リヴをミラーしてみた(´∀`
buhyt.PNG
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
帽子ぬぐの忘れてるとこうなるのね
このとき初発見した
なんかキメェよおー

放浪してたらあの帽子をかぶっている人を発見!
全然見かけないから1位の人でもかぶってないと思ってた
egjdk.PNG
あー。いいなあ。その帽子
ゥチがもしパスクラソフトを持っていたら一位から順番に殺していk
そしてゥチが一位に来て帽子獲得
・・・これソーネットに訴えないでね
ゥチってすごい悪だな

よく見たら真ん中にまっつぁん(友)


最近気づいたのだが怪我をしたとき
「怪我治して」じゃなくて部分を言う人もいることを発見
(自覚してなかっただけかな)
jvdia.PNGio.PNG
ゥチが怪我をしたとき こくとらが
「チコ鼻血ー」みたいなこと言われたからつい釣られて鼻血って・・・
自らいったんじゃなくてつられただけよ

友達と話してたらパソがおかしくなったせいかランが二人にっ
しかも両方とも動く
さらにつかめる
完全なバグリ
89.PNG

ーおまけー
ホワイトデー技変化にて
jgd2.PNGjgd.PNG
㊨一番食いたくない飴_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


2008-03-28 19:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。